幸せ♡タピオカ日記

今まで飲んだタピオカを紹介するブログです♪

銀座一丁目のオシャレな台湾茶飲料専門店「Cha Nova」

Cha Nova

f:id:yukisnow8105:20181024165451j:image

タピオカ専門店ではないのですが、銀座一丁目駅からすぐの所にある台湾茶飲料専門店でタピオカを飲んできました( *´꒳`*)

 

店内はゆったりとしたオシャレなカフェになっており、ゆっくりとした時間を過ごすことができます!

タピオカ専門店だと、スタンド席だったり、狭くてあまり長居できないお店が多いんですよね…。

 

お茶のベースは

ジャスミン緑茶

青茶

・紅茶

・烏龍茶

の4種類から選ぶことが出来ます( *´꒳`*)

 

また甘さや氷の量などもカスタム出来ます!

 

私は今回、紅茶ベースのアイス蜂蜜タピオカミルクティーにしました!

 

タピオカは台湾の本格的なタピオカでモチモチしてすごく美味しいです( *´꒳`*)

台湾茶専門店ということもあり、ミルクティーの味もしっかりしています!

元々お茶は甘さ控えめに作られているそうなので、甘いのが好きな方は甘めにしてもらうといいかもしれませんね!

 

今回私は店内で飲んだのですが、テイクアウトも出来ます( *´꒳`*)

 

またプラス200円で、店内テイクアウト共に可愛いオリジナルボトルに入れてもらうことが出来、更にそれを次回持っていくと30円引きにして貰えるそうです!

嬉しいサービスですね♡

 

台湾茶もすごく美味しいので、タピオカ以外でもオススメです♡

銀座近くに立ち寄った際は是非行ってみてください♡

 

注文方法

  1. ベースのお茶をジャスミン茶、青茶、紅茶、烏龍茶の4種類から選ぶ
  2. 蜂蜜、レモン、ミルク、タピオカ入りなどのトッピングを選ぶ
  3. アイスかホットかを選ぶ
  4. 甘さを多め、普通、少なめの3段階から選ぶ(元々甘さ控えめに作られています)
  5. 氷の量を普通、少なめ、無しの3段階から選ぶ
  6. テイクアウトはカップ、店内はグラスかオリジナルのボトル(+200円)に入れてもらうか選ぶ。オリジナルのボトルは次回利用の際に持って行くと30円引きになります

 

店舗情報

Cha Nova

◼住所:東京都中央区銀座 1-5-1 第三太陽ビル B1

◼最寄駅:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅」から徒歩2分/東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩5分/JR「有楽町駅」から徒歩5分

◼営業時間:火〜金 11:00〜20:00 土日祝日 11:00〜18:00

◼定休日:月曜日(月曜祝日の場合営業。火曜休み。)

◼TEL:03-6263-2727

◼お店HP:Cha Nova | 台湾茶飲料専門店