幸せ♡タピオカ日記

今まで飲んだタピオカを紹介するブログです♪

心斎橋「蘇茶」

タピオカドリンク 蘇茶

f:id:yukisnow8105:20181109144658j:image

実は今大阪に来ています(笑)

 

せっかくだしという事で、大阪しかないタピオカ屋さんに行こう!

と思って調べたら結構ありますね(笑)

さすが大阪(笑)

 

という事でまずは心斎橋の「蘇茶(ソウチャ)」に行ってきました!

 

お店に入ったらいきなりカウンターなのでビックリしました(笑)

でも店員さんに愛想なくてなんだかなぁって感じでした……(^_^;

 

今回は普通にタピオカミルクティーを注文しました!

注文はしませんでしたが、ミルクフォームというトッピングもオススメみたいです!

最近ミルクフォームとか、チーズクリームトッピングも流行っていますよね!

 

Mサイズでしたが、それでもすごくボリュームがありましたね!!

氷は元々少なめだったのか、入っていなかったのか飲み終わる頃には無かったです。

タピオカは大きめでモチモチして硬さもいい感じでした!!

 

テイクアウトはもちろん、店内にも広いイートインスペースがあり、広々としたオシャレな感じなので店内で飲むのもいいかもしれませんね!

お店自体も新しくて綺麗な感じでした。

 

注文方法

ドリンクメニューからドリンクを注文
 

店舗情報

タピオカドリンク 蘇茶 心斎橋店

◼住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-6 ビギセカンドビル1F

◼最寄駅:御堂筋線長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」から徒歩1分 / 堺筋線長堀鶴見緑地線長堀橋駅」から徒歩4分

◼営業時間:月~木、日、祝日、祝前日11:00~22:00 金、土11:00~23:00

◼定休日:なし

◼TEL:06-4256-2391

◼お店HP:タピオカドリンク 蘇茶 心斎橋店【公式】