幸せ♡タピオカ日記

今まで飲んだタピオカを紹介するブログです♪

道玄坂「アンクルジョー」

アンクルジョー

f:id:yukisnow8105:20181024174244j:image

多分ここは上野のアメ横にもある店舗の道玄坂店かな?

109から更に奥に進み、渋谷百軒店商店街の入口付近にあります!

 

トッポギや最近流行りのチーズハットグなど、韓国の食べ歩きできるおやつが売っているお店です!

 

タピオカも何種類かあり、券売機で選んで買うことができます!

 

この日は店員さんが一人しかいなかったのと、結構注文が殺到してしまったみたいで、バタバタしてましたね(^_^;

 

タピオカは柔らかすぎて歯ごたえがなかったのと、量が少なくてあれ?ってなりました…(^_^;

忙しかったからかな…(^_^;

 

チーズハットグは美味しかったので(笑)

ご興味あるかたは是非!

 

ちなみに「道玄坂 アンクルジョー」と検索してもアメ横店ばっかり出てきて、渋谷の店舗は出てこないんですよね(^_^;

 

この百軒店のアーチのふもと辺りの黄色い建物の1階にお店があります(笑)

百軒店のリンク貼っときますね(笑)

アクセス | 渋谷百軒店商店街HP