幸せ♡タピオカ日記

今まで飲んだタピオカを紹介するブログです♪

Gong cha(ゴンチャ)

Gong cha(ゴンチャ)

f:id:yukisnow8105:20181017070957j:image

今すごい勢いで新店が続々オープンしているタピオカ屋さんの1つです!

どこの店舗も混んでいて、タピオカ屋さんの中でも大人気のお店です!

 

表参道の近くで用事があったので、ついでに覗いて見たらそんなに並んでいないΣ(゚ロ゚;)

ということで買っちゃいました❀.(*´▽`*)❀.

 

ゴンチャが人気なのはタピオカはもちろん、お茶が美味しいのも魅力の一つだと思うんですよね・:*+.*1/.:+

 

今回私が頼んだのは

ブラックミルクティー+パール(タピオカ)」です!!

たくさん種類があって悩むので普通のにしちゃいました(^_^;

 

ゴンチャはドリンクを選んだら、

甘さ、氷の量を選ぶ事ができ、自分好みにカスタマイズ出来るんですよね!!

 

タピオカはモチモチした食感でした(*´ω`*)

 

1度飲んでみる価値はあると思うので是非✨

 

Gong cha(ゴンチャ)

Gong cha Japan|ゴンチャ ジャパン|貢茶 Japan | 台湾茶・台湾ティー専門店

 

 

*1: °ω°